スーパーシェルパ 【完結編】
久々の更新です・・・;
備忘録を兼ねた、その後のスーパーシェルパ・・・完結編です。

先ず、Fブレーキですが、全米で「効くぅ~!」と評判?の、
モトクロッサーKX80用純正メタルパッドを装着しました。
・KX80純正 品番:43082-1196
5000円弱と決して安くはありませんが、これはハッキリ体感できるほど激変です。
間違いなく、純正品の120%増しくらい効いています!
えっ、ローターへの攻撃性?
安全第一ですので、そんな野暮なこと気にしないように~
同時に、SWEGELINEのステンメッシュホースを前・後に奢りましたよ。
こちらの効果は体感はできませんでしたが、
純正ブレーキホースの耐用年数はとうに過ぎていたので予防整備です。
それと、Rough&RoadのR.S.VⅢマフラーを導入しました。
パワーは変わってないと思いますが、若干、高回転の伸びは良くなったかな。
小気味良い排気音が気持ち良いです。

その他、以下のパーツ&アクセサリーを追加して、一応、完成と相成りました。

・ヤマハ・セロー225WE純正流用スタックバー 品番:5MP-23348-00 (※山に行かないんだけどね・・・)
・RAM Mounts社「RAM-B-367U」M8ボルト・ボール・ベースマウント(※Go Pro装着用)
・自作DCシガー電源 (※スマホ電源供給用)
・SUZUKI DR-Z125L純正流用フットペグ (※若干のワイドステップ化)
・SUZUKI 純正ハンドル・ヘルメットロック
スマホホルダーとスズキ純正フットペグは、激安だけどシッカリしており良品です。
かなりオススメ!!
かなりオススメ!!
もうすぐ、ツーリングシーズン突入です!
山デビューしてみますかね。。。